てぃーだブログ › アロマセラピストの ひとりごと › 日々の話 › マシンガントーク

2024年09月23日

マシンガントーク

マシンガントーク
うるま市で見つけた💡ぜんざい。

お餅の色がかわいいよね。

モチモチでおいしかった!

うるま市好きなのよね〜。


マシンガントーク
そして、最近は和食🍣が好き。

アッサリな感じ。

高校生息子は、本当に手を離れて〜

友達や部活中心の生活なので

私達は、夫婦2人👬で楽しみます。

なんか、息子が生まれる前に戻った感じ。

まあ、それはそれで。

それなりに、大人の時間を楽しみましょうと

思っています。


マシンガントーク
高校生息子のある日の弁当🍙

カレーの日は、スープジャーで。

色がかわいいから💛載せてみました。

豆乳のカレーを🍛作ってみたら

ココナッツミルクのカレーみたいになって

大好評!

最近、よく作ります。


マシンガントーク
近所の野良猫。

なんだにゃ😼って感じ。

猫の容赦のない目つきがいいよね😘


少し前に、ポーランド🇵🇱にいる親友と

1時間半くらい電話で

マシンガントークした🗣️

無料で🆓話せる方法あるからありがたいよね。

このご時世。

前は、海外との電話代なんて

恐ろしかったけど。。


すごく久しぶりだったから

お互い、しゃべりまくって楽しかったー!

やっぱり、気の合う人との会話って

最高ね。


また、会いたいわ。






すてきな1日を〜✨




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Nago Okinawa
プルメリア 🕊️

ひんぷんがじゅまる近く🌳

10:00 〜 21:00 OPEN

詳しくは
https://plumeria99.jimdofree.com
をご覧下さい

◯予約制◯

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  


同じカテゴリー(日々の話)の記事
お前も、がんばれよ
お前も、がんばれよ(2024-09-10 12:24)

季節の移ろい
季節の移ろい(2024-08-26 15:36)

スッキリーな日々
スッキリーな日々(2024-08-20 11:13)

そんなものかもね〜
そんなものかもね〜(2024-08-19 18:35)

大渋滞のお盆
大渋滞のお盆(2024-08-13 16:35)


Posted by Holistic Aroma Salon Plumeria at 10:29│Comments(0)日々の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。