2024年09月16日

かわいい風太

かわいい風太
かわいい風ちゃん🐈‍⬛

我が家の末っ子で、何をしても許される存在。

いいポジションよね。

風太は、毎晩、私と一緒に寝ます💤

ベットに上がってきて足元に行き

私の足に風太の体のどこかを必ずくっつけて

時には、そのままへそ天して寝てます💤

かわいい!!

かわいすぎる!!

あのツンデレな感じで、必ず体のどこかを

くっ付けてきたり

ツン、としてるように見えて

喉を触るとゴロゴロ😺言ってたり。

素直じゃないけど、かわいすぎです😆

猫って🐈💕💕🏻🏻


かわいい風太
今朝の散歩🐾

海の上からも白化した珊瑚が目立つね。。

白いから余計に目立つ。


かわいい風太
一度、白化すると、もどるのは難しいんだろうね。

珊瑚が魚の棲家だから🐟

影響大よね。。

ボチボチ台風🌀来てるけど

今年は沖縄には、まともに来てないんじゃないかな?

あまり、被害が出るのは困るけど

いい感じで海をかき混ぜて海水温を下げてくれる

台風🌀


全てのものは、意味があって存在しているんだなあ

と思います。


全てのことは、意味があって起こっていて


それは愛の中で。。。


という言葉を噛み締める毎日です✨







すてきな1日を〜✨





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Nago Okinawa
プルメリア 🕊️

ひんぷんがじゅまる近く🌳

10:00 〜 21:00 OPEN

詳しくは
https://plumeria99.jimdofree.com
をご覧下さい

◯予約制◯

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  


同じカテゴリー(わんこ&にゃんこの話)の記事
猫の脱走。。
猫の脱走。。(2024-08-12 10:29)

なでなで
なでなで(2024-08-04 18:26)

まずは自分が
まずは自分が(2024-06-21 12:10)

フルーツパパイヤ!
フルーツパパイヤ!(2024-06-05 12:36)

動物との暮らし
動物との暮らし(2024-05-14 19:46)


Posted by Holistic Aroma Salon Plumeria at 11:21│Comments(0)わんこ&にゃんこの話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。