てぃーだブログ › アロマセラピストの ひとりごと › アロマな話 › 更年期にアロマトリートメントを

2024年09月18日

更年期にアロマトリートメントを

更年期にアロマトリートメントを
アロマトリートメントで

ほっとした時間を過ごしてみませんか?


更年期にアロマトリートメントを
あなたにぴったりの精油を使って✨

肩が凝っていたり

身体がだるかったり

気分が落ち込んでいたりする時に

優しいアロマトリートメントおすすめです✨

リンパや血流の流れを良くするのはもちろん

更年期特有のホルモンバランスの崩れからくる

どうしようもない感じにも

ホルモンバランスを取る

精油を使用して対応させて頂きます。


この精油を身体に入れるという行為は…

なかなかにあなどれなくて

深く深く…身体の奥深くに浸透していきますので

精油を身体に通すと

本当に楽になります。

私もそんなお年頃で、なんでこんなに

落ち込むんだろう!?と思っていて

ハッ、更年期のなせる技??と思って

ホルモンバランスを取るゼラニウムという精油を

使用しまくっております。

そしたら、ものすごく楽になってきました🌈

他にもイランイランとかローズ🌹

とても有用な精油ありますので

上手に身体に通してみようと思っています。

身体に精油を通すのに1番☝️なのが

アロマトリートメントです。

ぜひ、一度、お試しくださいませ🌿


更年期にアロマトリートメントを
自分を慈しみ大切にする時間。。

私も、これから大事にしていきたいと

思っています🌿


服を脱がないで受けられる

・ヘッドトリートメント 45分

全身プラス、フェイシャル付の

・スペシャルトリートメント 150分

背中&足の組み合わせの

・セットトリートメント  60分


などなど、様々なトリートメントをご用意して

お待ちしております✨





予約制となっております。


みなさまの癒やしお手伝いをさせて頂きます✨





すてきな1日を〜✨









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Nago Okinawa
プルメリア 🕊️

ひんぷんがじゅまる近く🌳

10:00 〜 21:00 OPEN

詳しくは
https://plumeria99.jimdofree.com
をご覧下さい

◯予約制◯

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  


同じカテゴリー(アロマな話)の記事
幸せの極み
幸せの極み(2024-09-03 18:07)

幸せになるコツ
幸せになるコツ(2024-08-29 12:42)

感謝って、命綱
感謝って、命綱(2024-08-21 11:33)


Posted by Holistic Aroma Salon Plumeria at 09:14│Comments(0)アロマな話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。