てぃーだブログ › アロマセラピストの ひとりごと › レッスン話 › お互い、がんばろうね!

2024年09月20日

お互い、がんばろうね!

お互い、がんばろうね!
今朝の風太🐈

いつも美しい猫🐈さんです。


お互い、がんばろうね!
今日も、虹🌈が出ていました〜。

最近、天気が不安定だから

よく出てくれるよね🌈


お互い、がんばろうね!
さてさて。

今日は、卒業生対象の研修会でした🌿

背中&足のトリートメント実習で。

私も、モデルで入って施術を受けました。

精油は、ラベンダーとココロブレンド❤️

ココロブレンドは

ローズとゼラニウムとベルガモットのブレンド。

最高よね👍

柑橘系は、太陽に当たるとシミになるので

トリートメントには基本、使いませんが

ベルガモットは、また独特だし

背中&足だから、いいかな〜って。

そして、最高でした👏👏

精油と卒業生さんの丁寧な優しい施術

素晴らしい✨✨

寝落ちしないでいるのが、大変。。。

そのくらい、気持ちよかった〜!

一瞬、記憶が飛んでる。。気がするけど。。


サロンもオープンされているので

ぜひぜひ、がんばって頂きたい!!

必要とされている方が、たくさん

いらっしゃると思います🙌



お互い、がんばろうね!!






すてきな時間をありがとうございました✨






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Nago Okinawa
プルメリア 🕊️

ひんぷんがじゅまる近く🌳

10:00 〜 21:00 OPEN

詳しくは
https://plumeria99.jimdofree.com
をご覧下さい

◯予約制◯

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  


同じカテゴリー(レッスン話)の記事
かわいい
かわいい(2024-07-18 14:45)

1day講座のお知らせ
1day講座のお知らせ(2024-05-28 11:28)

心機一転
心機一転(2024-04-20 21:20)


Posted by Holistic Aroma Salon Plumeria at 16:58│Comments(0)レッスン話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。